気持ちいい風俗での体験談を紹介するサイトです。

気持ちいい風俗

横たわる僕をデリヘル嬢がサービスする

まったくの初心者の僕は、ドキドキしながらデリヘル嬢に来てもらいました。その女性は僕よりも年上で、実に色っぽいのが驚きました。僕はまだ21歳ですが、26歳の彼女は凄く色っぽかったのです。18歳の彼女が居るのですが、まったく比べ物にならないほどに色っぽく、どうやって接してみようかと思ってはアタフタしてしまったのです。せっかくドリンクを出してあげたのに、僕はそのグラスを倒してはこぼしてしまいました。「あっ」と驚く僕に、「いいよ、大丈夫」と言っては落ち着かせてくれるのです。彼女だったら「もう、いいかげんにしてよ」と怒るのに、そのデリヘル嬢はちっとも怒りません。とても落ち着いて対処してくれます。そんな彼女はじっと横たわっている僕に対して、とても優しくサービスをしてくれます。とても手際良く、上から下まで気持ち良くさせてくれるのです。何も言わなくてもサクサクとサービスをしてくれるデリヘル嬢に、本当に満喫できました。彼女には内緒で、性欲解消は風俗にお任せくださいの体験談を読んだら、また利用したくなりました。

意外とイケる、田舎町のデリヘル

風俗といえば大都会ほど盛んでお店とかジャンルなど色々選べるし、どうせ遊ぶならそんな場所でって普通は思いますよね。しかし、そんなことが当てはまらないこともあるんだと身を持ってしることとなりました。発端は会社の同僚が地方の支社に泊りがけで出張に行ったとき、酔っ払った勢いでホテルにデリヘルを呼んだという話でした。かなりさびれた街だったのでオバちゃんと来ちゃうんじゃないかと思っていたら、若くてめちゃくちゃカワイイ娘に当たったというのです。そのときは半信半疑だったのですがこの前私にもそのチャンスが巡って来たのでした。予めその同僚から店の名前と電話番号は仕入れていたのですが、果たして本当にカワイイ娘がやって来るのかそのときまではまだ信じてはいませんでした。そしてドアがノックされて入って来たのは私の好み、ど真ん中ストライクのショートカットの女の子でした。色々と話を聞くとなんでもバツイチの出戻りとかで田舎には結構多いんだそうです。サービスも超濃厚でとてもいい夜を過ごせました。